今日の弁当♪
2024.05.07


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
紀州産梅肉と大葉のチキン串カツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

GW終わりました。
お疲れ様です。
今日から、張り切ってまいりましょう!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
昨日の弁当w
2024.05.07
忘れておりました。
毎度の事でございます。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
タルタルソース入りえびカツ(レンジでチン)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!
今日の弁当♪
2024.05.04


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
紀州産梅肉と大葉のチキン串カツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

GW二日目でございます。
のんびりしておりますw
チビ殿は、京都に向かいました。
競馬場に行くそうです。
何をしてんだか・・・w
まぁええか・・・気を透けてな。

お仕事の方は。。。ファイトです!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2024.05.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

GW後半が始まりました!
我が家は、何も変わりまへんw
まぁ、気を付けて楽しんでおいでませ♪

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2024.05.02


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
シーチキンとピーマンの和え物(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

さて・・・病院に電話して、薬だけ貰ってくるかね。
その後は、買い物に行ってきますか。
そろそろ散髪にも行かねば。
うっとおしくてしかたありませぬ!w
連休明けにでも行こうかな。
まだ混んでるやろうし。
とりあえず電話じゃ!

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -