どうも納得いかん・・・
2016.09.10
毎週届られる食材、
○協を使ってます。

で、頼んでおいた梨がね、
来たばっかりのを、ムキムキ。

すると↓


来たばっかりよ?
外からはわからなかったけど、中身が変色。
梨って、すぐにこんなにならんやろ?

んで、こりゃあちらにも知らせておいた方がよかろう♪
と思い、電話。

次の日に、代替えを届けるとの事。
んで、昨日 来られましてね。

来るなり
「すいませんでした」
すぐに帰ろうとするので、すかさず
「商品見ないでいいんですか?」と尋ねると、
そそくさに帰りながら発した言葉

「お客さんを信じてますから」
と、走り去って行った。

ん?ん?ん?
変じゃね?

商品見ないで、客を信用してるから?
は?

あのさ、別に怒ってる訳ちゃうけどさ。
ちゃんと商品を確認してから、帰るべきじゃね?

また電話しようかと思ったけど、深追いするのはやめたわ。

自分とこの商品を確認くらいしろよ!
と、少しだけムカムカ。
商品向上の為に、言うてんねんで?

若い社員みたいだったので、そこまで思わんかったんかいな?

ちゃんと見て、それを会社に報告するべきじゃね?

信用ガタ落ちせんか?

お客第一ちゃうん?

と、愚痴を書きました(笑)
皆さんも、気をつけましょう♪
一人の社員の為に、会社のイメージが崩れる事もあるって事で。

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -